« 「老朽化による事故」⇒「管理不行き届き」のはずなのに「わたしの責任ではありません!」 そして、修理のお金が、「まったなし!」という流れの、政治と行政が、いまの流行のようです 東大話法、霞が関文学 | Main | 2013年7月17日(水)NHK おはよう日本 6:25 関東甲信越ニュース 国(日本国政府)設置のモニタリングポスト10%近くで不具合 - 東電福島事故関連ニュースはできるだけ地方枠というNHKの後ろ向き報道姿勢 - 7時台では滋賀県の新名神高速の事故は全国 »

2013年7月6日土曜日 音楽のちから 12時間 いいですね。日本中をなつかしさにいざなう企画。参院選まっただなかなのですけれど、日本の未来の事は考えなくても良さそうです!選挙争点から目を逸らす、すばらしい企画。翔くんを先頭にたてて、お上のための渡邊さんの日本テレビ!

翔くん!いまあなたがやることはこれなの?

番組途中で、桐谷美玲ちゃんがでてきて、
明日7月7日は
THE MUSIC DAY LIVE presented by “ZERO”
って!

日本テレビが開局60年を機に新たな音楽祭
「THE MUSIC DAY LIVE presented by“ZERO”」
を幕張メッセで開催する


by “ZERO”!

ということは、日本テレビ政治部企画?!

政治部が企画するエンターテイメント!


週末は、大切な時間を選挙から目をそらさせるメディア活動!

わー、日本はどうなっちゃうんでしょう?

これが渡邊さんの「音楽のちから」なんですね

|

« 「老朽化による事故」⇒「管理不行き届き」のはずなのに「わたしの責任ではありません!」 そして、修理のお金が、「まったなし!」という流れの、政治と行政が、いまの流行のようです 東大話法、霞が関文学 | Main | 2013年7月17日(水)NHK おはよう日本 6:25 関東甲信越ニュース 国(日本国政府)設置のモニタリングポスト10%近くで不具合 - 東電福島事故関連ニュースはできるだけ地方枠というNHKの後ろ向き報道姿勢 - 7時台では滋賀県の新名神高速の事故は全国 »

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事