« とっても、笑ってしまった報道でした! 2012.11.20火NHK午後2時のニュース 野田総理とオバマ大統領の会談で 「オバマ大統領は、大きくうなづき、理解を示したということです。」 アメリカ幕府にお仕えする地方大名日本のお殿様野田ギミの会議報告宣伝をするNHKでしょうか? | Main | 2012年 政治bazz word筆頭は「まったなし」 »

2012.11.30金NHK午後4時のニュースで震災漂流ガレキアメリカ政府は見舞金500万ドル提供。長浜環境大臣「12月に漂着すると見込まれる、タイムリーに提供」→まだことがおこなっていないのに、アメリカには事前の資金提供!アメリカ属国だということがよくわかります。官僚関連組織の資金中抜きや資金還流もあるのではないでしょうか?NHKは本当に官僚広報機関ですね

|

« とっても、笑ってしまった報道でした! 2012.11.20火NHK午後2時のニュース 野田総理とオバマ大統領の会談で 「オバマ大統領は、大きくうなづき、理解を示したということです。」 アメリカ幕府にお仕えする地方大名日本のお殿様野田ギミの会議報告宣伝をするNHKでしょうか? | Main | 2012年 政治bazz word筆頭は「まったなし」 »

fear-mongering:意見を通すために恐怖を利用する組織的つながり」カテゴリの記事

NHK」カテゴリの記事

おねだりや宣伝」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事