« 2012.10.2火NHKおはよう日本5時9分〔観光客の落ち込みが続くエジプトが観光回復をめざし砂漠ラリー〕⇒官僚報道としてどういう意味があるのと思ってみていると「日本からも自動車メーカーが参加」と『トヨタ』マークが大きく移されました。CMのないNHKで取り上げられるノウハウとは、こういうことなのですね。大企業は報道の形で宣伝をしてもらえるNHKでした。 | Main | 2012.10.2火NHKおはよう日本〔日本原子力開発機構 森林の放射性物質影響 長期間調査へ〕  <環境省の『これまでの森林の放射性物質調査データは十分ではなく、さらに調査研究が必要』> やりたい放題の原子力ムラ、増税シロアリ状態です、野田さん! »

2012.10.2火NHKおはよう日本5時台の<とれたてマイビデオ> きょうは宮崎と奈良。宮崎のサーフィン、とても素人ビデオに見えません。本当に投稿なのでしょうか?

これだけビデオが上手なら、
ビデオがネット上にいくつもでていてもおかしくないと思うのですけれど

|

« 2012.10.2火NHKおはよう日本5時9分〔観光客の落ち込みが続くエジプトが観光回復をめざし砂漠ラリー〕⇒官僚報道としてどういう意味があるのと思ってみていると「日本からも自動車メーカーが参加」と『トヨタ』マークが大きく移されました。CMのないNHKで取り上げられるノウハウとは、こういうことなのですね。大企業は報道の形で宣伝をしてもらえるNHKでした。 | Main | 2012.10.2火NHKおはよう日本〔日本原子力開発機構 森林の放射性物質影響 長期間調査へ〕  <環境省の『これまでの森林の放射性物質調査データは十分ではなく、さらに調査研究が必要』> やりたい放題の原子力ムラ、増税シロアリ状態です、野田さん! »

NHK」カテゴリの記事