« 第三次野田内閣の郵政担当大臣は下地さん⇒2012.7.24 「オスプレイで野田政権追い込まれる」 国民新・下地幹事長が批判・・・だったのに! | Main | 2012.10.1月NHKクローズアップ現代〔高レベル放射性廃棄物〕で日本学術会議の提言の意味がわかりました。研究をずっとつづけることに意味があるようです。つまり、原発ムラが今後長い間仕事があるということです。そして原発がずっとあり続けられるということです。それを直接言わないで、安全を前面に出す提言。NHKもそれを後押ししていました。産官学メディアのものすごい東大話法です。 »

2012.10.1月NHK首都圏ニュース午後6時42分から5分間〔栃木県の那珂川の「やな」 原発事故の影響で観光客が減少し続けられるか〕⇒大間原発建設再開反対です!どうして地方版でしか放送しないのでしょう!他の地域の方に痛みが伝わりません!情報の分断です!

|

« 第三次野田内閣の郵政担当大臣は下地さん⇒2012.7.24 「オスプレイで野田政権追い込まれる」 国民新・下地幹事長が批判・・・だったのに! | Main | 2012.10.1月NHKクローズアップ現代〔高レベル放射性廃棄物〕で日本学術会議の提言の意味がわかりました。研究をずっとつづけることに意味があるようです。つまり、原発ムラが今後長い間仕事があるということです。そして原発がずっとあり続けられるということです。それを直接言わないで、安全を前面に出す提言。NHKもそれを後押ししていました。産官学メディアのものすごい東大話法です。 »

NHK」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

原子力村」カテゴリの記事

原発事故」カテゴリの記事

大きく報道されないニュース おかしな日本の報道」カテゴリの記事