« 2012.10.2火おはよう日本7時22分〔さ、続いては、<わたしたち>の未来を変える<かもしれない>テクノロジーについて・・・〕⇒無責任なタイトルのNHK 発言に責任を負わない東大話法 | Main | 2012.10.2火NHKお昼のニュース〔国際エミー賞のニュース部門でNHK震災報道の緊急ニュースが最優秀賞〕⇒こういう時には「受信料で活動しているNHKは日本人と一体です」とか「わたしたち日本とりました」とは言いません。責任を負う先は<わたしたち>、名誉を受けるときは<NHK>と報道する<NHK> 受信料でまかなわれているのだから<あたりまえのこと>をしたまでです。それが、世界の注目する震災と事故だったというだけです。 »

2012.10.2火NHKお昼のニュース〔会計検査院:島根県奥出雲町 うその書類作成 繰り返し 補助金不正に受け取る〕

|

« 2012.10.2火おはよう日本7時22分〔さ、続いては、<わたしたち>の未来を変える<かもしれない>テクノロジーについて・・・〕⇒無責任なタイトルのNHK 発言に責任を負わない東大話法 | Main | 2012.10.2火NHKお昼のニュース〔国際エミー賞のニュース部門でNHK震災報道の緊急ニュースが最優秀賞〕⇒こういう時には「受信料で活動しているNHKは日本人と一体です」とか「わたしたち日本とりました」とは言いません。責任を負う先は<わたしたち>、名誉を受けるときは<NHK>と報道する<NHK> 受信料でまかなわれているのだから<あたりまえのこと>をしたまでです。それが、世界の注目する震災と事故だったというだけです。 »

NHK」カテゴリの記事

なぜか急な会計検査院の活動報道」カテゴリの記事