« 2012.9.2日NHKニュース〔厚労省 来年度予算 概算要求 生活保護対策で約140億円要求へ〕というタイトルのニュースで「このほか臨床研究の中心的役割担う病院7か所〔整備〕する費用などおよそ430億円を要求」⇒430億より140億を優先した目くらましニュースにびっくり | Main | 2012.9.2日NHKニュース〔 自民総裁選 町村派分裂含みに〕⇒「分裂含み」という政界用語をそのまま使うんですね!政界や官僚や警察の発表はそのままわかりにくい用語を使い続けるNHKと思いました »

2012.9.2日朝6時58分関東甲信越地域のニュース〔神奈川小田原市で太陽光発電の電力販売 事業会社設立へ〕


市と地元企業の経営者、学識経験者が
市内民有地にメガソーラーを設置
市の協力を得て公共施設にも太陽光パネルを設置

|

« 2012.9.2日NHKニュース〔厚労省 来年度予算 概算要求 生活保護対策で約140億円要求へ〕というタイトルのニュースで「このほか臨床研究の中心的役割担う病院7か所〔整備〕する費用などおよそ430億円を要求」⇒430億より140億を優先した目くらましニュースにびっくり | Main | 2012.9.2日NHKニュース〔 自民総裁選 町村派分裂含みに〕⇒「分裂含み」という政界用語をそのまま使うんですね!政界や官僚や警察の発表はそのままわかりにくい用語を使い続けるNHKと思いました »

NHK」カテゴリの記事

原発事故」カテゴリの記事

大きく報道されないニュース おかしな日本の報道」カテゴリの記事

明日を感じる話」カテゴリの記事