« 2012.9.8土朝日新聞〔防衛省、サイバー防衛隊新設へ 陸海空と並ぶ「領域」〕⇒サイバー攻撃の報道や日本でハッカー技術の報道が繰り返しされていたのは、サイバー防衛隊新設への一般へのニーズ醸成宣伝活動だったのですね! | Main | 2012.9.9日NHK6時のニュースで「国交省 成田と羽田を結ぶ都心直結線 来年春から需要予測の調査に着手」⇒36分から18分に短縮するために?そしてなかなかできない方が長期に事業が継続できる。まずは「調査」を来年すぐに初めて、天下り先を確保でしょうか »

2012.9.9日NHK朝5時のニュースで「北海道のさんまは放射能から遠く離れた場所でとっている」といわないで、そこを何とかアピールしていました。水産庁のファストフィッシュといい、そういわないから、やっぱり、疑ってしまいます。いまは、「はっきりいわないこと」が罪なんです。それがまだわかっていない官僚の方々、NHKの方々のようです。

|

« 2012.9.8土朝日新聞〔防衛省、サイバー防衛隊新設へ 陸海空と並ぶ「領域」〕⇒サイバー攻撃の報道や日本でハッカー技術の報道が繰り返しされていたのは、サイバー防衛隊新設への一般へのニーズ醸成宣伝活動だったのですね! | Main | 2012.9.9日NHK6時のニュースで「国交省 成田と羽田を結ぶ都心直結線 来年春から需要予測の調査に着手」⇒36分から18分に短縮するために?そしてなかなかできない方が長期に事業が継続できる。まずは「調査」を来年すぐに初めて、天下り先を確保でしょうか »

NHK」カテゴリの記事

おねだりや宣伝」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

お役所仕事」カテゴリの記事

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

世界をリードしない、いつまでも後進国なのは官僚国家なのに官僚は責任を持たないから」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

原発事故」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

消費者庁」カテゴリの記事

転んでもただでは起きない官僚?」カテゴリの記事

食材検査」カテゴリの記事

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事