« 2012.9.27木NHKお昼のニュースで石破さんがインタビューに答えて「(風に左右されずに)どんなときも選挙に強い自民党ってのをつくっていきたい」⇒<選挙に強い>ってなんですか?政策への支持はどこに?政治家誰もが思う本音でしょうけれど石破さんでもでてしまうんです。だめでしょう! | Main | 2012.9.28金NHK視点論点 日本学術会議会長 大西隆さん 3つに絞った視点の2つ目で「科学的知見の限界を自覚」「東日本大震災では科学的知見の想定を超える自然災害が起こり得ることが改めて示されました」⇒東大話法!科学的知見ではなくわかっていてもやりたくなかったムラ思考の人的災害といわれているのに! »

安倍自民党新総裁でテレビ朝日2012.9.27木お昼のワイド!スクランブルでは安倍さんの奥さまの昭恵さんインタビュー出演など、すでに総理扱いですね (幹事長といわれている石破さんもスタジオ出演)

|

« 2012.9.27木NHKお昼のニュースで石破さんがインタビューに答えて「(風に左右されずに)どんなときも選挙に強い自民党ってのをつくっていきたい」⇒<選挙に強い>ってなんですか?政策への支持はどこに?政治家誰もが思う本音でしょうけれど石破さんでもでてしまうんです。だめでしょう! | Main | 2012.9.28金NHK視点論点 日本学術会議会長 大西隆さん 3つに絞った視点の2つ目で「科学的知見の限界を自覚」「東日本大震災では科学的知見の想定を超える自然災害が起こり得ることが改めて示されました」⇒東大話法!科学的知見ではなくわかっていてもやりたくなかったムラ思考の人的災害といわれているのに! »

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事