« 2012.8.6 月 NHK11時のニュースで「要介護の家族と旅行 3割にとどまる」の報道。第一生命経済研究所の調査結果。男女800人の回答。ネット調査⇒厚労省がでてきません。でも、トラベルヘルパーを抱き込んだ制度で新しい天下り事業にしようとしている気がしました。 | Main | 4時のニュース。1)大気不安定、2)キュリオシティ、3)成田空港できょうから出入国検査自動照合システムの実証実験。報道されない東電録画公開 »

フジテレビ 知りたがり内のニュースで14時58分 東電の映像公開を知らせていました。菅さんのことを印象悪くいっていましたけれど、映像では、あの非常時に頼もしい感じに見えます。菅バッシングはとってあやしいにおいがします。そしてNHK3時のニュースでは、一言も報道されませんでした。

|

« 2012.8.6 月 NHK11時のニュースで「要介護の家族と旅行 3割にとどまる」の報道。第一生命経済研究所の調査結果。男女800人の回答。ネット調査⇒厚労省がでてきません。でも、トラベルヘルパーを抱き込んだ制度で新しい天下り事業にしようとしている気がしました。 | Main | 4時のニュース。1)大気不安定、2)キュリオシティ、3)成田空港できょうから出入国検査自動照合システムの実証実験。報道されない東電録画公開 »

NHK」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

フジテレビ」カテゴリの記事

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

世界をリードしない、いつまでも後進国なのは官僚国家なのに官僚は責任を持たないから」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

原子力村」カテゴリの記事

原発事故」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

大きく報道されないニュース おかしな日本の報道」カテゴリの記事

官僚グループだから?」カテゴリの記事

官僚国家 日本?」カテゴリの記事

強者の意見の代弁」カテゴリの記事

東大話法」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事