« 2012.8.6 広島で野田さん 「崇高な責任」は「体験の記憶を語ること」と「核兵器廃絶へ行動する情熱を広めること」。原爆を落とすに至った経緯は追及しないし、戦争をしないともいっていません。 | Main | フジテレビ 知りたがり内のニュースで14時58分 東電の映像公開を知らせていました。菅さんのことを印象悪くいっていましたけれど、映像では、あの非常時に頼もしい感じに見えます。菅バッシングはとってあやしいにおいがします。そしてNHK3時のニュースでは、一言も報道されませんでした。 »

2012.8.6 月 NHK11時のニュースで「要介護の家族と旅行 3割にとどまる」の報道。第一生命経済研究所の調査結果。男女800人の回答。ネット調査⇒厚労省がでてきません。でも、トラベルヘルパーを抱き込んだ制度で新しい天下り事業にしようとしている気がしました。

|

« 2012.8.6 広島で野田さん 「崇高な責任」は「体験の記憶を語ること」と「核兵器廃絶へ行動する情熱を広めること」。原爆を落とすに至った経緯は追及しないし、戦争をしないともいっていません。 | Main | フジテレビ 知りたがり内のニュースで14時58分 東電の映像公開を知らせていました。菅さんのことを印象悪くいっていましたけれど、映像では、あの非常時に頼もしい感じに見えます。菅バッシングはとってあやしいにおいがします。そしてNHK3時のニュースでは、一言も報道されませんでした。 »

NHK」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

転んでもただでは起きない官僚?」カテゴリの記事

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事