« 2012.8.28火NHKお昼のニュース〔政府 自殺対策 新たな大綱 自殺総合対策大綱 閣議決定〕で「子どもの自殺防止を重点」として紹介しながらも最後に「震災のストレスとを減らすための支援も盛り込まれています」⇒これが実はキーで霞が関文学、予算枠が太ることになるのでしょう! | Main | 2012.8.28(火)報道ステーションで「不活化ワクチン」やっていますね。神奈川県を批判していた厚労省、突然早くやることにしたと思ったら・・NHKでずっと宣伝されていたこれですけれども、NHKではわかりませんでした。「いいことをやるじゃない」と思っていましたけれど、どこか不思議でした。「公共事業的なこと」をするから「輸入品よりコストが3倍かかるようになった」。厚労省は「やる」と口だけ、お金を出すのは自治体。厚労省は業界と自身の権益と天下り先を「第一、優先」で考えているということがわかります。 »

2012.8.28火NHK夜7時のニュース〔中央教育審議会 中教審 大学院 いじめ 不登校に対応できる教員をそだてようとしています〕⇒勉強を教える教員がいじめや不登校に対応するから今のようなことになっているのです!本論を考えない、本末転倒の文科省!根本から変えることをしない官僚の例がここにあります

|

« 2012.8.28火NHKお昼のニュース〔政府 自殺対策 新たな大綱 自殺総合対策大綱 閣議決定〕で「子どもの自殺防止を重点」として紹介しながらも最後に「震災のストレスとを減らすための支援も盛り込まれています」⇒これが実はキーで霞が関文学、予算枠が太ることになるのでしょう! | Main | 2012.8.28(火)報道ステーションで「不活化ワクチン」やっていますね。神奈川県を批判していた厚労省、突然早くやることにしたと思ったら・・NHKでずっと宣伝されていたこれですけれども、NHKではわかりませんでした。「いいことをやるじゃない」と思っていましたけれど、どこか不思議でした。「公共事業的なこと」をするから「輸入品よりコストが3倍かかるようになった」。厚労省は「やる」と口だけ、お金を出すのは自治体。厚労省は業界と自身の権益と天下り先を「第一、優先」で考えているということがわかります。 »

NHK」カテゴリの記事

おねだりや宣伝」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事