« 2012.6.28 NHK ニュースで英会話 「ピラミッドまで地下鉄」というニュースを取り上げています。「日本の〔援助〕で!」のところを強調していました。やっぱり外務省スポンサードの広報番組なんですね。「円借款貸付け契約」まで紹介していました。日本の官僚の視点を教育する英語番組です。官僚のステルスマーケティング啓蒙番組 ODAもキーワードで教え込んでいます | Main | 2012.7.3火NHK午後1時のニュースで「財務省が予備自衛官が予算に見合った活動していない」といいながら「予算を削らず」、「予算に見合った効果を上げるよう求める」だけでした »

2012.6.29 国土交通省 整備新幹線未着工3区間 着工認可 羽田国土交通大臣 

|

« 2012.6.28 NHK ニュースで英会話 「ピラミッドまで地下鉄」というニュースを取り上げています。「日本の〔援助〕で!」のところを強調していました。やっぱり外務省スポンサードの広報番組なんですね。「円借款貸付け契約」まで紹介していました。日本の官僚の視点を教育する英語番組です。官僚のステルスマーケティング啓蒙番組 ODAもキーワードで教え込んでいます | Main | 2012.7.3火NHK午後1時のニュースで「財務省が予備自衛官が予算に見合った活動していない」といいながら「予算を削らず」、「予算に見合った効果を上げるよう求める」だけでした »

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事