« 「電力を巡って厳しい状況が続く中、わたしたちは何ができるのでしょうか」 2012.5.16 水 おはよう日本7時14分 アナウンサー鈴木奈穂子さん ・・・ NHKが「わたしたち」を使う時には、「サクラ商法」と同じ、「考え方」を「洗脳」されてしまうと思って、引きます。お互いに注意しましょう! | Main | もっとびっくりしました。さらにつづいて、7時19分 「トクホ コーラ」! キリンビバレッジ。そして特保だから厚生労働省の企業後押しですね!お金のある企業をバックアップして役所権限を拡大。節電で、企業、お役所、さまざまな宣伝が入り乱れて、NHKの報道の形で全国に宣伝されているようです!NHKも様々な恩恵があることでしょう。受信料いらないじゃないですか!子会社が大きく絡んで外目には会計にあらわれていないことでしょう!節電の話題から売り込みにしたNHK商法が朝のゴールデンタイム20分間! »

そうして、7時17分からヨーグルトマーケティングと抱き合わせた「熱中症対策で 運動と乳製品で熱中症対策 日本製気象学会」

|

« 「電力を巡って厳しい状況が続く中、わたしたちは何ができるのでしょうか」 2012.5.16 水 おはよう日本7時14分 アナウンサー鈴木奈穂子さん ・・・ NHKが「わたしたち」を使う時には、「サクラ商法」と同じ、「考え方」を「洗脳」されてしまうと思って、引きます。お互いに注意しましょう! | Main | もっとびっくりしました。さらにつづいて、7時19分 「トクホ コーラ」! キリンビバレッジ。そして特保だから厚生労働省の企業後押しですね!お金のある企業をバックアップして役所権限を拡大。節電で、企業、お役所、さまざまな宣伝が入り乱れて、NHKの報道の形で全国に宣伝されているようです!NHKも様々な恩恵があることでしょう。受信料いらないじゃないですか!子会社が大きく絡んで外目には会計にあらわれていないことでしょう!節電の話題から売り込みにしたNHK商法が朝のゴールデンタイム20分間! »

fear-mongering:意見を通すために恐怖を利用する組織的つながり」カテゴリの記事

NHK」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事