« NHK おはよう日本 「けさの知りたい!」でタイの図柄は、サザンオールスターズのタイシタレーベルを思い出しました。また、自局の制作物は受信料で製作しながらも著作権を厳しくいうのに、他人のものには甘い、「物まねNHK」と思ってしまいました。 | Main | 2012.4.8 日 NHK 6時 「選挙公報」 選挙区はネットに掲載へ ⇒ 行政だけで、官僚の判断だけで、法が変わってしまう民主国家とはいえないヘンな国 官僚国、日本、とまた、思いました »

2012.4.6 NHK フランス北部の原発で小規模な火災 作業員一人が軽いけが 放射性物質を含む冷却水が漏れ出ていた フランス政府は冷却水はすでに回収し 周辺に対する環境の影響はない ⇒なるべく小さな事故に見せようとしているようです

|

« NHK おはよう日本 「けさの知りたい!」でタイの図柄は、サザンオールスターズのタイシタレーベルを思い出しました。また、自局の制作物は受信料で製作しながらも著作権を厳しくいうのに、他人のものには甘い、「物まねNHK」と思ってしまいました。 | Main | 2012.4.8 日 NHK 6時 「選挙公報」 選挙区はネットに掲載へ ⇒ 行政だけで、官僚の判断だけで、法が変わってしまう民主国家とはいえないヘンな国 官僚国、日本、とまた、思いました »

NHK」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

原発事故」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

大きく報道されないニュース おかしな日本の報道」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事