« 2012.4.6 国土交通大臣 高速道路4車線化 6区間で凍結解除  ⇒ 自動車が減っているなかでどうして? 公共事業のためでしょうね? | Main | 2012.4.6 NHK フランス北部の原発で小規模な火災 作業員一人が軽いけが 放射性物質を含む冷却水が漏れ出ていた フランス政府は冷却水はすでに回収し 周辺に対する環境の影響はない ⇒なるべく小さな事故に見せようとしているようです »

NHK おはよう日本 「けさの知りたい!」でタイの図柄は、サザンオールスターズのタイシタレーベルを思い出しました。また、自局の制作物は受信料で製作しながらも著作権を厳しくいうのに、他人のものには甘い、「物まねNHK」と思ってしまいました。

|

« 2012.4.6 国土交通大臣 高速道路4車線化 6区間で凍結解除  ⇒ 自動車が減っているなかでどうして? 公共事業のためでしょうね? | Main | 2012.4.6 NHK フランス北部の原発で小規模な火災 作業員一人が軽いけが 放射性物質を含む冷却水が漏れ出ていた フランス政府は冷却水はすでに回収し 周辺に対する環境の影響はない ⇒なるべく小さな事故に見せようとしているようです »

NHK」カテゴリの記事