« 2012.4.19 NHKは17時ごろのニュースで「長崎県ストーカー殺人事件遺族の一部が第三者検証委員会を求めているのに対し、警察庁片桐長官は、外部の有識者で構成する公安委員会で公正を保てると考える」という発言を報道。警察発表中心の報道体制ということがよくわかります。 | Main | 外務省の広報番組?2012.4.19 木曜日 NHK 22:00 「ニュースで英会話」という語学番組で「ODAは必要経費」、減っていることは『日本の存在感がなくなっていってしまう』と岡部徹さん。鳥飼先生も「こんなことでいいんですか?」、先生、そんな考えでいいんですか?一人一人の力のための英語力ではないのですね?鳥飼先生も外務省の広報官だったのでしょうか?怖いですねNHK! »

2012.4.19 NHK ニュース7で「国土地理院 静岡県と協定 データを災害対策に活用」というニュース⇒日本政府は地図情報を特定のところにしか使わせないのでしょうか?官僚の人たちに都合がいい時だけ使わせるのでしょうか?税金で作った国民のデータなのに!

|

« 2012.4.19 NHKは17時ごろのニュースで「長崎県ストーカー殺人事件遺族の一部が第三者検証委員会を求めているのに対し、警察庁片桐長官は、外部の有識者で構成する公安委員会で公正を保てると考える」という発言を報道。警察発表中心の報道体制ということがよくわかります。 | Main | 外務省の広報番組?2012.4.19 木曜日 NHK 22:00 「ニュースで英会話」という語学番組で「ODAは必要経費」、減っていることは『日本の存在感がなくなっていってしまう』と岡部徹さん。鳥飼先生も「こんなことでいいんですか?」、先生、そんな考えでいいんですか?一人一人の力のための英語力ではないのですね?鳥飼先生も外務省の広報官だったのでしょうか?怖いですねNHK! »

NHK」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

官僚グループだから?」カテゴリの記事

官僚国家 日本?」カテゴリの記事