« 2012年3月28日、国会事故調査検証委員会の第8回委員会 参考人は、武黒一郎・東電フェローと広瀬研吉・元原子力安全・保安院院長の2人。 〔ざまあみやがれい!〕を見て | Main | NHK おはよう日本 「けさの知りたい!」でタイの図柄は、サザンオールスターズのタイシタレーベルを思い出しました。また、自局の制作物は受信料で製作しながらも著作権を厳しくいうのに、他人のものには甘い、「物まねNHK」と思ってしまいました。 »

2012.4.6 国土交通大臣 高速道路4車線化 6区間で凍結解除  ⇒ 自動車が減っているなかでどうして? 公共事業のためでしょうね?

|

« 2012年3月28日、国会事故調査検証委員会の第8回委員会 参考人は、武黒一郎・東電フェローと広瀬研吉・元原子力安全・保安院院長の2人。 〔ざまあみやがれい!〕を見て | Main | NHK おはよう日本 「けさの知りたい!」でタイの図柄は、サザンオールスターズのタイシタレーベルを思い出しました。また、自局の制作物は受信料で製作しながらも著作権を厳しくいうのに、他人のものには甘い、「物まねNHK」と思ってしまいました。 »

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

官僚に取り込まれるというのはこういうことですか?」カテゴリの記事

官僚国家 日本?」カテゴリの記事

政治家は地元優先?だから国家は官僚に任せてる?それとも考えられない?」カテゴリの記事

自動車以外のことを発想しない街づくりを当然とする人たち」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事