« 2012.3.26 産経新聞 「東電、全原発停止 稼働あと1、列島ピンチ」 原子力ムラを代表する意見 | Main | 2012.3.29 木 夕方6時台首都圏ネットワーク 「東京都が帰宅困難者対策条例制定」でアナウンサー池田達郎さん「私たち自身も、一人一人がいつ被災しても対応できる準備や心構えが求められている、そう改めて感じました。」 わたしたちではなくて私のはずなのに。誰が言っていることを報道しているのかとおもってずっと聞いていました。「そう改めて感じました」まで聞かなければ。とっても教訓指導的な役割のNHKです!原稿シナリオはどなたなのかわからないのが怖いですね »

2012.3.29木NHKおはよう日本〔癌の研究でトップ がん研究リーダーの離日〕

|

« 2012.3.26 産経新聞 「東電、全原発停止 稼働あと1、列島ピンチ」 原子力ムラを代表する意見 | Main | 2012.3.29 木 夕方6時台首都圏ネットワーク 「東京都が帰宅困難者対策条例制定」でアナウンサー池田達郎さん「私たち自身も、一人一人がいつ被災しても対応できる準備や心構えが求められている、そう改めて感じました。」 わたしたちではなくて私のはずなのに。誰が言っていることを報道しているのかとおもってずっと聞いていました。「そう改めて感じました」まで聞かなければ。とっても教訓指導的な役割のNHKです!原稿シナリオはどなたなのかわからないのが怖いですね »

fear-mongering:意見を通すために恐怖を利用する組織的つながり」カテゴリの記事

NHK」カテゴリの記事

ガン(厚労省)」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事