« 2012.2.5 日 7時直前のローカルニュースで「日光市温泉街 湯ノ湖湖畔 かまくらに明かりをともす かまくらの明かりはLEDライト」 わあ、きれい!とおもったのですが、調べてみると、主催しているのは環境省!の日光湯元ビジターセンターですって!NHKはやっぱり官僚の広報活動の媒体なんですね! | Main | 2012.2.9 NHK おはよう日本 「中国 労働者最低賃金を5年間で80%引き上げをうちだし、現地に進出している日本企業などの負担の増加になるなどという懸念が出ています」 ⇒ 中国で働く人の賃金上昇がいいこととは報道しないNHK しかも誰が懸念しているのかがわかりません。イラクやシリアでは人権だけを報道するNHKが中国では触れることがないのです! »

DVD 太平洋戦争 どうしてモルダウ(ヴァルタヴァ)? チェコのスメタナの曲? と思いました。みなさんそう思っているみたい!

DVD 太平洋戦争 モルダウ

チェコ語ではVltava(ヴァルタヴァ)

|

« 2012.2.5 日 7時直前のローカルニュースで「日光市温泉街 湯ノ湖湖畔 かまくらに明かりをともす かまくらの明かりはLEDライト」 わあ、きれい!とおもったのですが、調べてみると、主催しているのは環境省!の日光湯元ビジターセンターですって!NHKはやっぱり官僚の広報活動の媒体なんですね! | Main | 2012.2.9 NHK おはよう日本 「中国 労働者最低賃金を5年間で80%引き上げをうちだし、現地に進出している日本企業などの負担の増加になるなどという懸念が出ています」 ⇒ 中国で働く人の賃金上昇がいいこととは報道しないNHK しかも誰が懸念しているのかがわかりません。イラクやシリアでは人権だけを報道するNHKが中国では触れることがないのです! »

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事