« フロンティアという、ヨーロッパ人がアメリカを征服する目的で使われたキーワードを連呼しています。沖縄もフロンティアですって!征服すべき地??格好がいいと思っているようなのが、かなしいです | Main | ダボス 渡辺謙さん スピーチ:  »

わたしと閣僚が情報発信に努めてまいります・・・・言いたいことだけいいつづける・ときこえました。こちらの話は聞いてくれないのでしょうか?官僚の広報役になるだけのようです!

|

« フロンティアという、ヨーロッパ人がアメリカを征服する目的で使われたキーワードを連呼しています。沖縄もフロンティアですって!征服すべき地??格好がいいと思っているようなのが、かなしいです | Main | ダボス 渡辺謙さん スピーチ:  »

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

勝栄二郎財務事務次官」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事