« 官民がいっしょになってだそうです。「官」なんです。行政とはいわないんです。お上だから? | Main | わたしと閣僚が情報発信に努めてまいります・・・・言いたいことだけいいつづける・ときこえました。こちらの話は聞いてくれないのでしょうか?官僚の広報役になるだけのようです! »

フロンティアという、ヨーロッパ人がアメリカを征服する目的で使われたキーワードを連呼しています。沖縄もフロンティアですって!征服すべき地??格好がいいと思っているようなのが、かなしいです

|

« 官民がいっしょになってだそうです。「官」なんです。行政とはいわないんです。お上だから? | Main | わたしと閣僚が情報発信に努めてまいります・・・・言いたいことだけいいつづける・ときこえました。こちらの話は聞いてくれないのでしょうか?官僚の広報役になるだけのようです! »

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事