« 2012.1.31 NHK おはよう日本 これまでよりも規模の大きな地震が起きる恐れが出てきました 高い津波も 独立行政法人海洋研究開発機構の研究グループ・・・5時、5時30分、6時30分、7時30分と朝だけで4回も !地震ムラの利権でしょうか? | Main | 2012.1.31 日経 ストレステスト「問題ない」 IAEA、保安院に報告書・・・IAEAは原発事故のことを優先して考える組織ではないようです。業界や国の利益を第一に考えているようですよ! »

2012.1.31 NHK おはよう日本で(外国製のタミフルでもリレンザでもなく)さりげなく日本製のインフルエンザ薬イナビルを宣伝していました!『イナビル 1度の服用で治療は終わりです 「これは楽だと思いました」 服用から3日の昨日 39度あった熱は薬を服用した翌日は平熱になりました』

|

« 2012.1.31 NHK おはよう日本 これまでよりも規模の大きな地震が起きる恐れが出てきました 高い津波も 独立行政法人海洋研究開発機構の研究グループ・・・5時、5時30分、6時30分、7時30分と朝だけで4回も !地震ムラの利権でしょうか? | Main | 2012.1.31 日経 ストレステスト「問題ない」 IAEA、保安院に報告書・・・IAEAは原発事故のことを優先して考える組織ではないようです。業界や国の利益を第一に考えているようですよ! »

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

官僚に取り込まれるというのはこういうことですか?」カテゴリの記事

官僚国家 日本?」カテゴリの記事

強者の意見の代弁」カテゴリの記事