« 2012.1.30 月  おはよう日本 6:44と7:32の2回 「原子力安全保安院 東電 水漏れ 点検や対策を急ぐよう指示」 わかってからならだれでもできます!そんなニュースがNHKでは普通に報道されるんです。しかも、それが「しっかり対応しています」というニュアンスで報道されるんです。しかも、まずいことが起きたときには、その姿勢が多いんです!それを普通に報道するんです!ああ! | Main | 2012.1.31 NHK おはよう日本 これまでよりも規模の大きな地震が起きる恐れが出てきました 高い津波も 独立行政法人海洋研究開発機構の研究グループ・・・5時、5時30分、6時30分、7時30分と朝だけで4回も !地震ムラの利権でしょうか? »

2012.1.30 NHKお昼のニュースで 「フランス 付加価値税 税率引き上げ 企業負担軽減の財源に」を流しました。日本の消費税増税もしましょうと言っているかのようでした!これも財務省からの依頼なのだと思ってしまいます!

|

« 2012.1.30 月  おはよう日本 6:44と7:32の2回 「原子力安全保安院 東電 水漏れ 点検や対策を急ぐよう指示」 わかってからならだれでもできます!そんなニュースがNHKでは普通に報道されるんです。しかも、それが「しっかり対応しています」というニュアンスで報道されるんです。しかも、まずいことが起きたときには、その姿勢が多いんです!それを普通に報道するんです!ああ! | Main | 2012.1.31 NHK おはよう日本 これまでよりも規模の大きな地震が起きる恐れが出てきました 高い津波も 独立行政法人海洋研究開発機構の研究グループ・・・5時、5時30分、6時30分、7時30分と朝だけで4回も !地震ムラの利権でしょうか? »

NHK」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

世界をリードしない、いつまでも後進国なのは官僚国家なのに官僚は責任を持たないから」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

勝栄二郎財務事務次官」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事