« 2012.1.26 お昼のニュース 関東甲信越部分で・・・茨城県桜川市 高校生も参加した新酒完成 高校生たちがビンづめをおこなう様子 「みんな笑顔で飲んでくれたらうれしいです」とインタビューされた高校生!⇒詰めている彼らは、やっぱり味は知らないのでしょうね?! | Main | 2012.1.26 NHK ニュース7 環境省 除染 ”住民の早い期間を目指すため!?”放射線量低い地域で優先することに »

2012.1.26 NHK 「IAEA調査団 ストレステスト検証 大飯原発を視察」で、アナウンサーの文章としては日本側が招聘したことには触れないNHK。団長記者会見の英語スピーチ、それとそのテロップで書いてあるだけでした!意図的に避けている印象を強く持ちました!これも政府の配慮というものでしょう 原子力ムラの力が感じられました!

そのあとに続く
経済部 大久保記者との
「どうなる日本の
エネルギー政策」
で、大特集でした!

|

« 2012.1.26 お昼のニュース 関東甲信越部分で・・・茨城県桜川市 高校生も参加した新酒完成 高校生たちがビンづめをおこなう様子 「みんな笑顔で飲んでくれたらうれしいです」とインタビューされた高校生!⇒詰めている彼らは、やっぱり味は知らないのでしょうね?! | Main | 2012.1.26 NHK ニュース7 環境省 除染 ”住民の早い期間を目指すため!?”放射線量低い地域で優先することに »

NHK」カテゴリの記事

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

お役所仕事」カテゴリの記事

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

原子力村」カテゴリの記事

原発事故」カテゴリの記事

国家マーケティング」カテゴリの記事

地震」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

大きく報道されないニュース おかしな日本の報道」カテゴリの記事

官僚に取り込まれるというのはこういうことですか?」カテゴリの記事

強者の意見の代弁」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事