« 不用意に110番しないようにということを警察庁がいう一方で、110番を緊急連絡先の代名詞として使ってしまう行政。「若者110番」は横浜市消費生活総合センターと横浜弁護士会  | Main | 2012.1.26 NHK 「IAEA調査団 ストレステスト検証 大飯原発を視察」で、アナウンサーの文章としては日本側が招聘したことには触れないNHK。団長記者会見の英語スピーチ、それとそのテロップで書いてあるだけでした!意図的に避けている印象を強く持ちました!これも政府の配慮というものでしょう 原子力ムラの力が感じられました! »

2012.1.26 お昼のニュース 関東甲信越部分で・・・茨城県桜川市 高校生も参加した新酒完成 高校生たちがビンづめをおこなう様子 「みんな笑顔で飲んでくれたらうれしいです」とインタビューされた高校生!⇒詰めている彼らは、やっぱり味は知らないのでしょうね?!

|

« 不用意に110番しないようにということを警察庁がいう一方で、110番を緊急連絡先の代名詞として使ってしまう行政。「若者110番」は横浜市消費生活総合センターと横浜弁護士会  | Main | 2012.1.26 NHK 「IAEA調査団 ストレステスト検証 大飯原発を視察」で、アナウンサーの文章としては日本側が招聘したことには触れないNHK。団長記者会見の英語スピーチ、それとそのテロップで書いてあるだけでした!意図的に避けている印象を強く持ちました!これも政府の配慮というものでしょう 原子力ムラの力が感じられました! »

NHK」カテゴリの記事