« 2012.1.26 法務省 広島刑務所脱走 中間報告で〔脱走の恐れのある受刑者を「脱走要注意者」に指定する制度を設ける・・・という不思議なこと!〕 | Main | 2012.1.26 お昼のニュース 関東甲信越部分で・・・茨城県桜川市 高校生も参加した新酒完成 高校生たちがビンづめをおこなう様子 「みんな笑顔で飲んでくれたらうれしいです」とインタビューされた高校生!⇒詰めている彼らは、やっぱり味は知らないのでしょうね?! »

不用意に110番しないようにということを警察庁がいう一方で、110番を緊急連絡先の代名詞として使ってしまう行政。「若者110番」は横浜市消費生活総合センターと横浜弁護士会 

|

« 2012.1.26 法務省 広島刑務所脱走 中間報告で〔脱走の恐れのある受刑者を「脱走要注意者」に指定する制度を設ける・・・という不思議なこと!〕 | Main | 2012.1.26 お昼のニュース 関東甲信越部分で・・・茨城県桜川市 高校生も参加した新酒完成 高校生たちがビンづめをおこなう様子 「みんな笑顔で飲んでくれたらうれしいです」とインタビューされた高校生!⇒詰めている彼らは、やっぱり味は知らないのでしょうね?! »

お役所仕事」カテゴリの記事