« 2011.12.7 報道ステーション 「エネルギー特会の闇、原発天下り法人に税金が・・・」 いままで一部で報道されてきたそれぞれの話を簡潔にまとめてくれたようないい企画でした。ここで今一度確認してみるいい機会でした。 | Main | 文部科学省 学校のトイレの和式から洋式への変更を1校当たり1億円と試算。ものすごい高額な見積を涼しい顔で発表しているとしか思えません。新たな利権を見つけたようです。日本テレビ スッキリ!のとれマルで »

福島県二本松市旧渋川村産のお米で基準値を超える放射性セシウムを検出・・・

|

« 2011.12.7 報道ステーション 「エネルギー特会の闇、原発天下り法人に税金が・・・」 いままで一部で報道されてきたそれぞれの話を簡潔にまとめてくれたようないい企画でした。ここで今一度確認してみるいい機会でした。 | Main | 文部科学省 学校のトイレの和式から洋式への変更を1校当たり1億円と試算。ものすごい高額な見積を涼しい顔で発表しているとしか思えません。新たな利権を見つけたようです。日本テレビ スッキリ!のとれマルで »

NHK」カテゴリの記事

原発事故」カテゴリの記事