« 2011年12月21日13時14分 教育目標設定「首長はできぬ」 文科相、橋下市長と会談 ⇒橋下氏「全国の市町村長や知事は教育について何も語れなくなる。どう考えてもおかしい。首長をばかにするような決定としか思えない」。中川氏「法解釈を出したということ、知事や市長が教育に対して語るなという決定ではない」⇒ 法律にあるからではなくて解釈で動いている日本 解釈は官僚がするお上の国 | Main | ジャパネットたかた 三菱自動車の電気自動車i-mievのテレビショッピングしていました。調べたら、これが初めての回らしく、時代を感じました テレビショッピングで自動車販売の時代なんですね! »

NHKおはよう日本 NTTドコモのメールアドレスが他人のアドレスと置き換わるトラブルで、NTTドコモの説明がおかしいです!IPのしくみは攻撃されてネットワークが壊れても他のルートで通信が継続するよう作られた仕組みです。それをIPアドレスをつかっているとか、スマホが急増したとか、NHKとドコモが解説しています。ドコモが作った仕組みが悪いとは聞こえないような釈明と報道です!

|

« 2011年12月21日13時14分 教育目標設定「首長はできぬ」 文科相、橋下市長と会談 ⇒橋下氏「全国の市町村長や知事は教育について何も語れなくなる。どう考えてもおかしい。首長をばかにするような決定としか思えない」。中川氏「法解釈を出したということ、知事や市長が教育に対して語るなという決定ではない」⇒ 法律にあるからではなくて解釈で動いている日本 解釈は官僚がするお上の国 | Main | ジャパネットたかた 三菱自動車の電気自動車i-mievのテレビショッピングしていました。調べたら、これが初めての回らしく、時代を感じました テレビショッピングで自動車販売の時代なんですね! »

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

総務省総合通信基盤局長、桜井俊」カテゴリの記事