« 2011.12.19 モーニングバード なぜ今?原発終息宣言 -  「だれも納得していない」 」 | Main | 2011.12.19 NHK お上からの「国民」への通達 「“原発事故「収束」表現見直さず”」 »

小学生6人を殺しても、たった懲役7年! 栃木県のてんかん発作のクレーン車運転手・・法律上の最高刑・・「自動車運転過失致死罪」 殺人罪ではないんです!・自動車販売への配慮としかおもえませんね お上のお考えのようです

しかし、お上の裁判官は、
「過去にてんかんの発作で複数回事故を起こしていたのにもかかわらず」と判決理由でいっていますが、
そのたびに、警察がかかわってきたのに、
お上のお巡りさんは、この人から免許を取り上げたりすることがありませんでした。
お上のお巡りさんが、この人がてんかんの発作で事故を起こしたことがわかっていなかったんです。

事故でひき殺された小学生6人にとっては、お巡りさんは何の役にも立たなかったのです。
それでも、お巡りさんには責任がないことになります。

自転車が道路を横断したときに、自動車がそれを避けようとして歩道の歩行者を殺したことはまったく問題とされないのに、
お巡りさんが、てんかんで複数回の事故を起こしている職業運転者を野放しにしていたためにおきた、おなじ症状での事故では
お巡りさんに責任はまったく問われないんです。

責任を取らない官僚

ここでも
そのことが明らかになりました。
そして、そのことについて、マスコミは、なにも報じることはありません。

お上の国

なんですね

|

« 2011.12.19 モーニングバード なぜ今?原発終息宣言 -  「だれも納得していない」 」 | Main | 2011.12.19 NHK お上からの「国民」への通達 「“原発事故「収束」表現見直さず”」 »

お上が支配する日本社会」カテゴリの記事