« 「性急に考えるべきではない。民主党政権が取り組んで大丈夫なのかと強く危惧している」と述べ、慎重に議論すべきとの考えを示した。・・・まるで既存路線維持の官僚思考ですね!つまりは民主党にはやってほしくないだけのことのようです | Main | 2011.11.28 日経新聞 地方版で、、、府市を解体・再編し、広域行政を一元的に担う「大阪都構想」を掲げているが、法改正を伴うなど、実現へのハードルは高い・・とくぎを刺す日経新聞はだれの代弁者なのでしょう?行政手腕が問われるというけれども、問われた結果の選挙なのに!偏向報道というのはこういう記事を書いている人たちとその背後にいる人たちのことですね。机上でできないといっている人にはできることもできるはずありませんよね »

BSプレミアム

Logo_l_bspremium


「BSプレミアム」は、「見るべきテレビが、ある。」をキャッチフレーズに、本物志向の教養と娯楽のチャンネルです。地球の息吹を体感していただける美しい映像や、迫力のサウンドなど、多彩な番組をたっぷりお届けします。


・・・ということは、「BSプレミアム」以外のNHKのチャンネルは、「見るべきテレビが、ない。」
さらに、
「BSプレミアム」以外のNHKチャンネルは、教養と娯楽については、本物志向ではない。

といっているということですね!

ただし、教養と娯楽と以外は通常の放送をみなさい

ともいっているととれます

教養と娯楽という有閑な方々のためのチャンネルなんですね!

うちには必要ありません!

|

« 「性急に考えるべきではない。民主党政権が取り組んで大丈夫なのかと強く危惧している」と述べ、慎重に議論すべきとの考えを示した。・・・まるで既存路線維持の官僚思考ですね!つまりは民主党にはやってほしくないだけのことのようです | Main | 2011.11.28 日経新聞 地方版で、、、府市を解体・再編し、広域行政を一元的に担う「大阪都構想」を掲げているが、法改正を伴うなど、実現へのハードルは高い・・とくぎを刺す日経新聞はだれの代弁者なのでしょう?行政手腕が問われるというけれども、問われた結果の選挙なのに!偏向報道というのはこういう記事を書いている人たちとその背後にいる人たちのことですね。机上でできないといっている人にはできることもできるはずありませんよね »

NHK」カテゴリの記事