« 妖怪人間ベムを見ています!ドラマの背景の音楽が素敵だなあと思ってみています。カーネーションもドラマは面白いのに音楽がごちゃまぜでおかしな感じがするのと反対の感じ。口笛みたいで少し太めのサウンドがテルミンみたいと思って調べたら、のこぎり音楽家のサキタハヂメさんでした!前一度テレビで見たことがありましたけど、素晴らしいですね、サントラほしい! | Main | 2011.11.14 NHK おはよう日本 6:11 福島で11日から13日までの3日間、震災と原発事故について話し合う会議。チェルノブイリを20年間調べてきた医師、ジミナ・ナジェージダさんが経験談。「母親がストレスでいらいらすると子供にも伝わる。まず自分の心を守ってください」 NHK福島 仲沢啓さんのリポート。プレーンな取材でいい内容でした。それにしてももっと具体的に会名をだしてほしいですね。福島で初の大規模でオープンな市民会議「ふくしま会議」。でもアナウンサーの最後のせりふは暗雲が感じられました・・・ »

2011.11.14 NHK おはよう日本 5:06 / 6:49 / 7:17 と3回放送と大プロモーション!総務省 携帯電話の電波の割当は無償割当だったが、参入を望む事業者が増えていることからより透明化を高めるためにオークションで高値を付けた事業者に割り当てる制度を2015年から・・・これではお金をもっている事業者しかはいれないですね!参入障壁です!そして、その霞が関文学的な悪いところをいいところと表現する術。それをそのまま報道する政府広報NHK!許認可権総務省に気を使うNHK!これは翔君のお父君?

|

« 妖怪人間ベムを見ています!ドラマの背景の音楽が素敵だなあと思ってみています。カーネーションもドラマは面白いのに音楽がごちゃまぜでおかしな感じがするのと反対の感じ。口笛みたいで少し太めのサウンドがテルミンみたいと思って調べたら、のこぎり音楽家のサキタハヂメさんでした!前一度テレビで見たことがありましたけど、素晴らしいですね、サントラほしい! | Main | 2011.11.14 NHK おはよう日本 6:11 福島で11日から13日までの3日間、震災と原発事故について話し合う会議。チェルノブイリを20年間調べてきた医師、ジミナ・ナジェージダさんが経験談。「母親がストレスでいらいらすると子供にも伝わる。まず自分の心を守ってください」 NHK福島 仲沢啓さんのリポート。プレーンな取材でいい内容でした。それにしてももっと具体的に会名をだしてほしいですね。福島で初の大規模でオープンな市民会議「ふくしま会議」。でもアナウンサーの最後のせりふは暗雲が感じられました・・・ »

NHK」カテゴリの記事

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

官僚国家 日本?」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事