« もうひとつ、ひるおびで。斎藤さんのプレゼンが始まってすぐに、ゲストの松本明子さんが、唐突に、「でも行政の対応が早かった」といいました。3日に言われて6日に初めて計測して12日に公表したのに?これはスタッフの方々からの指示だと思いました!やっぱり行政のことは悪く言わないんです!バイアスがかかっているんです! | Main | 2011.10.14 首都圏ニュース845 (1)横浜市港北区大倉山 道路脇側溝195ベクレル/kgのストロンチウム »

中山エミリさん三井住友VISAカードのリボ払いのコマーシャルは、お金を借りることを楽しく見せて、〔リボ払い〕という言葉だけを意味もなく覚えてしまうので(このCMはそれが目的だと思います)、子供に見せたくないのですけれど、ミュージックステーションを見ていると何度も出てきて、そのたびに音を消しています

|

« もうひとつ、ひるおびで。斎藤さんのプレゼンが始まってすぐに、ゲストの松本明子さんが、唐突に、「でも行政の対応が早かった」といいました。3日に言われて6日に初めて計測して12日に公表したのに?これはスタッフの方々からの指示だと思いました!やっぱり行政のことは悪く言わないんです!バイアスがかかっているんです! | Main | 2011.10.14 首都圏ニュース845 (1)横浜市港北区大倉山 道路脇側溝195ベクレル/kgのストロンチウム »

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事