« 行政が全部を調べるのは難しいと知りたがり Google Map のStreet Viewの各自治体が徒歩で計測すれば、線量の高いところはマッピングできるでしょう。 世田谷がバッグの中に入れて歩いていた時のアラームだったのですから! ようはやる気と知恵があるかないかです!予算ではありません! | Main | ひるおびで、斎藤さんのプレゼンテーションが市民よりになってきていました。けれど、お一人、原子力村の方?と思ってしまう方がいらっしゃいました。毎日新聞論説委員の福本容子さんです »

2011.10.14 山本太郎さん NHK 夕方6時台の首都圏ネットワークで 東海村村長さんの原発担当大臣への廃炉申し入れのニュースの後に、東京と大阪で原発稼働の是非問う住民東京条例制定求める署名活動実施の市民グループとして、太郎さんの発言がそのまま報道されました。NHKも市民目線の方向に向かわざるを得ません。変わってきました

|

« 行政が全部を調べるのは難しいと知りたがり Google Map のStreet Viewの各自治体が徒歩で計測すれば、線量の高いところはマッピングできるでしょう。 世田谷がバッグの中に入れて歩いていた時のアラームだったのですから! ようはやる気と知恵があるかないかです!予算ではありません! | Main | ひるおびで、斎藤さんのプレゼンテーションが市民よりになってきていました。けれど、お一人、原子力村の方?と思ってしまう方がいらっしゃいました。毎日新聞論説委員の福本容子さんです »

NHK」カテゴリの記事

官僚国家 日本?」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事