« 2011.10.2 ストロンチウム、最大で事故前の6倍検出 文科省調査 朝日新聞 2011.9.30 -- 発表しながらも「プルトニウムやストロンチウムの沈着量はセシウムに比べ非常に小さい。今後の被曝の影響評価や除染対策はセシウムに着目するのが適切」と目を背けさせる日本政府原子力村で一番原発関連予算の多い文科省 | Main | 「直勝内閣」 »

よく「ネット空間だけでは知ったことにならない。実体験しないと」などと「テレビ」でいっている有識者やコメンテーターやアナウンサーやいろんな方がいます。そういう人も「テレビ空間」で知っているだけなので、「リアル空間」ではないので、「ネット空間」で知ったことと変わりません。「テレビ空間」と「ネット空間」と何も変わりがありません。「テレビ空間」のほうがウソが多い、だまそうと思ってやっていると思います。NHKなんかは一番。だって「わたしたち」と勝手にいわれてしまうんですよ!それよりもネット空間が多様な意見で素晴しい

|

« 2011.10.2 ストロンチウム、最大で事故前の6倍検出 文科省調査 朝日新聞 2011.9.30 -- 発表しながらも「プルトニウムやストロンチウムの沈着量はセシウムに比べ非常に小さい。今後の被曝の影響評価や除染対策はセシウムに着目するのが適切」と目を背けさせる日本政府原子力村で一番原発関連予算の多い文科省 | Main | 「直勝内閣」 »

NHK」カテゴリの記事

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

全体主義」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事