« 2011.10.3 広野町町長 国は「解除」ということにこだわっているとしかおもえない ワイドスクランブル -- そう思います。しかも世界にいいたいということなら、それは世界から「もっとおかしい」と思われるということ・・・ | Main | 2011.10.4 テレビ朝日モーニングバードで飯田さん 東京電力 総括原価方式で尾瀬の自然の保全費も計上。名目は水力発電で電気料金に上乗せ。東電はそれを社会貢献という。---- そういえば、尾瀬の自然学校の学長は元東電社長でした。被爆者を受け入れた村として報道された村は東電関連で潤っている村でした。そういうことだったんですね。感謝されるのは東電ではなくて東電ユーザーだったということです。どんなことでもいくらでも電気料金という名目で吸い取られているお金ということです。東電だけでなく日本全国特権階級 »

2011.10.3 NHKニュース7 1.日銀短観 2.円高で世界シェア拡大(日清紡の買収) 3.製造業請負(沖電気工業のEMS) どれもトップニュースにふさわしくありません おかしなNHKの優先順位 4.朝霞国家公務員宿舎建設凍結 5.冷え込み 6.福島原発報告書 (これがトップのはずです!おかしい!) 7.CEATEC(特に電力村のスマートシティを重点に!) 8.世界最大電波望遠鏡 9.ヘリ墜落 10.ノーベル賞 11相撲 明るいニュースを何とか出そうとしてもスマートシティでは?

|

« 2011.10.3 広野町町長 国は「解除」ということにこだわっているとしかおもえない ワイドスクランブル -- そう思います。しかも世界にいいたいということなら、それは世界から「もっとおかしい」と思われるということ・・・ | Main | 2011.10.4 テレビ朝日モーニングバードで飯田さん 東京電力 総括原価方式で尾瀬の自然の保全費も計上。名目は水力発電で電気料金に上乗せ。東電はそれを社会貢献という。---- そういえば、尾瀬の自然学校の学長は元東電社長でした。被爆者を受け入れた村として報道された村は東電関連で潤っている村でした。そういうことだったんですね。感謝されるのは東電ではなくて東電ユーザーだったということです。どんなことでもいくらでも電気料金という名目で吸い取られているお金ということです。東電だけでなく日本全国特権階級 »

NHK」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事