« 横浜で全食材を検査 いままでは一食品中一納入業者だけでした コスト1000万円を超える モーニングバード | Main | 行政が全部を調べるのは難しいと知りたがり Google Map のStreet Viewの各自治体が徒歩で計測すれば、線量の高いところはマッピングできるでしょう。 世田谷がバッグの中に入れて歩いていた時のアラームだったのですから! ようはやる気と知恵があるかないかです!予算ではありません! »

おはよう日本 ローカル 7:54-7:55 東京都夏以降の節電対策を今後も継続 (東京都庁の広報) 公共放送関東ローカルなのに、関東一円の都県を横並びに紹介することはありません。公共放送といっても広報だから!市民目線の公共じゃないから!「お上」の意図のことを「公共」といっていると思える、NHKの放送内容なんです!

|

« 横浜で全食材を検査 いままでは一食品中一納入業者だけでした コスト1000万円を超える モーニングバード | Main | 行政が全部を調べるのは難しいと知りたがり Google Map のStreet Viewの各自治体が徒歩で計測すれば、線量の高いところはマッピングできるでしょう。 世田谷がバッグの中に入れて歩いていた時のアラームだったのですから! ようはやる気と知恵があるかないかです!予算ではありません! »

NHK」カテゴリの記事

強者の意見の代弁」カテゴリの記事