« 2011.9.26 NHK 夜7時のニュースで夏の東電電力ピークが高かったのは夏の節電でエアコン使用を押さえられなかった。周知徹底不足だった。節電足りなかった。今後努力する・・みたいなことを言っていました。これは、霞が関文学で事実認識を置き換えて、霞が関誤認識に基づいて、かなりのヤラセがまた始まったということです!このNHK報道はただの東電広報、日本原子力村広報でした! | Main | 2011.9.26 NHKニュースウォッチ9 恐怖を与えて流れを作る報道 今度は通信会社の市場調査でしょうか? »

2011.9.25 NHK首都圏ニュース845 八ツ場ダム本体工事を流域知事らが申し入れ -- 国土交通省が建設した方が安いということを発表したというけれど、それは、最初から建設ありの人たちの意見だからですね! 民主党が官僚に負けたということでしょうか。政策担当の前原さん!どうするのですか?

|

« 2011.9.26 NHK 夜7時のニュースで夏の東電電力ピークが高かったのは夏の節電でエアコン使用を押さえられなかった。周知徹底不足だった。節電足りなかった。今後努力する・・みたいなことを言っていました。これは、霞が関文学で事実認識を置き換えて、霞が関誤認識に基づいて、かなりのヤラセがまた始まったということです!このNHK報道はただの東電広報、日本原子力村広報でした! | Main | 2011.9.26 NHKニュースウォッチ9 恐怖を与えて流れを作る報道 今度は通信会社の市場調査でしょうか? »

NHK」カテゴリの記事

お役所仕事」カテゴリの記事

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

強者の意見の代弁」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事

首尾一貫しない都合で変わる理由づけ」カテゴリの記事