« 2011.9.12 モーニングバード 東電提出黒塗りマニュアル ききたい点でした いいニュースと思ってみていると、BGMにキッドクレオール調の軽い音楽。 ドキュメンタリにBGMはいらないのですが、この曲調、信じられません。原子力村作成PRビデオのようなイメージで作っているとしか思えません。・・・・・音を入れるのはやめてください。言論が大切なんです。映画のような効果音は人を左右する操作です。でも青木さんの発言にはいつも注目しております! | Main | 2011.9.12 NEWS ZERO 櫻井キャスター 「わたしにできること」 そういわれると「櫻井君、それなら、あなたがやってよ」 »

2011.9.12 報道ステーションのナレーションで鉢路さんを、農政には詳しいが経済産業は畑違いとコメント。そういう縦割りをジャーナリズムがいうはずありません。縦割り官僚的視点だと思って聞きました。社会はつながっているんです。だれでも、どれにも適任のはずです。それが政治の基本です

|

« 2011.9.12 モーニングバード 東電提出黒塗りマニュアル ききたい点でした いいニュースと思ってみていると、BGMにキッドクレオール調の軽い音楽。 ドキュメンタリにBGMはいらないのですが、この曲調、信じられません。原子力村作成PRビデオのようなイメージで作っているとしか思えません。・・・・・音を入れるのはやめてください。言論が大切なんです。映画のような効果音は人を左右する操作です。でも青木さんの発言にはいつも注目しております! | Main | 2011.9.12 NEWS ZERO 櫻井キャスター 「わたしにできること」 そういわれると「櫻井君、それなら、あなたがやってよ」 »

マスコミといわれる人たちの悪い習慣」カテゴリの記事

官僚国家 日本?」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事