« ネット空間、リアル空間って?おかしいと思います。 知りたがり SMAP中国国賓級待遇で遠藤誉先生 | Main | 報道ステーション 古賀さんが出ていますね! 貴重な意見がきけそうです! »

恵さん「増税が必要なことはみんなわかっている。けれどその前に・・・」と 2011.9.16 ひるおびで。それはテレビ空間の財務省マーケティングを恵さんがいっているということ。増税反対のように見せて、増税は避けられないという流れを作る言葉。みんなが増税など思っていません!!すくなくとも、ちゃまは!!。そこから考え直さないと、直るものも直らない。恵さんの人となりは(テレビ空間しかしらないけど)好きだけど、どんな人も1票は1票だから、視聴者を食い物にするような、ないがしろ情報提供には細かい点でもクレームします!

|

« ネット空間、リアル空間って?おかしいと思います。 知りたがり SMAP中国国賓級待遇で遠藤誉先生 | Main | 報道ステーション 古賀さんが出ていますね! 貴重な意見がきけそうです! »

TBS ひるおび!」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事