« 2011.8.31 フジテレビ 知りたがり!アメリカの報道官が舌をだした報道の後にアナウンサー島田彩香さん「ばかにされないような政権運営をお願いしたいと思います。」・・・他国の評価を気にして報道するマスコミがおかしいと思いますよ | Main | 2011.9.1 - 7都県で汚染灰6000トン セメント固化 処理基準決まる »

2011.9.1 やなせたかしさん出演のNHK爆門学問で「中国に送られたやなせ。敵の襲撃や味方の死で・・・」とナレーション⇒自国に侵略に来た異国の人々の戦いを〔敵の襲撃〕と呼ぶでしょうか?日本に同じことがあってそういうでしょうか?

|

« 2011.8.31 フジテレビ 知りたがり!アメリカの報道官が舌をだした報道の後にアナウンサー島田彩香さん「ばかにされないような政権運営をお願いしたいと思います。」・・・他国の評価を気にして報道するマスコミがおかしいと思いますよ | Main | 2011.9.1 - 7都県で汚染灰6000トン セメント固化 処理基準決まる »

NHK」カテゴリの記事

歴史を都合よく書き換えようとするマーケティング」カテゴリの記事