« 次期総理候補電話インタビューでナンバーワンが石破さんの4.6%という日本テレビ 2011.8.9 everyで。どんなアンケートだったのでしょう?やっぱり日本テレビと思っていいですよね? | Main | 昨日今日できたような民主党政権ではムリ?と長期政権でなければ政権でない、政権交代を否定するようなご意見は、沖縄国際大学教授の前泊博盛さん - ウェークアッププラス2011.8.13 ちゃまは、「変化に柔軟に対応できない日本」を「過去数十年自民党ができなかったことをやろうとした鳩山民主党の失敗の所為にしている発言」だとと思いました »

被災者の料金が無料になっていることもあって早朝から渋滞・・・と報道するNHK 2011.8.12 夜7時のニュース。それが主な理由ということはどうやって調べたのでしょう?情緒的なニュースだと思います。

|

« 次期総理候補電話インタビューでナンバーワンが石破さんの4.6%という日本テレビ 2011.8.9 everyで。どんなアンケートだったのでしょう?やっぱり日本テレビと思っていいですよね? | Main | 昨日今日できたような民主党政権ではムリ?と長期政権でなければ政権でない、政権交代を否定するようなご意見は、沖縄国際大学教授の前泊博盛さん - ウェークアッププラス2011.8.13 ちゃまは、「変化に柔軟に対応できない日本」を「過去数十年自民党ができなかったことをやろうとした鳩山民主党の失敗の所為にしている発言」だとと思いました »

NHK」カテゴリの記事