« 東証とアマゾン 日本の基本的な大会社もコピー天国?中国のことばかりいえません | Main | 放射能教育を2学期にスタートだそうです 文部科学省は原子力推進派でした(この間のひるおび伊藤総子さんのような宣伝担当者がいます)。 そして子供たちに推進派からのメッセージが行われるということになります。 »

NHKニュースで関西電力の故障を枕詞に節電の協力呼びかけ。8月10日ひるおびの東北電力の話を見た後では、関西電力の故障も、わざとじゃないかと思ってしまいます。猛暑に乗じて原子力村の巻き返しだと思っています。

8月10日ひるおびの東北電力の話⇒こちらから

|

« 東証とアマゾン 日本の基本的な大会社もコピー天国?中国のことばかりいえません | Main | 放射能教育を2学期にスタートだそうです 文部科学省は原子力推進派でした(この間のひるおび伊藤総子さんのような宣伝担当者がいます)。 そして子供たちに推進派からのメッセージが行われるということになります。 »

NHK」カテゴリの記事

原子力村」カテゴリの記事

長いものに巻かれる報道?それとも官産学の広報機関?」カテゴリの記事