« 産経新聞2011.4.3 「造血幹細胞採取は不要」と原子力安全委 作業員の命より政治的配慮か⇒日経ビジネス.7.5山根一眞さん:原発作業員「幹細胞採取」なぜ実施されない | Main | 2011.7.7 七夕の日のニュースウォッチ9 玄海原発世論操作メール問題を菅総理ストレステスト問題にすーっとつなげた大越さんにNHKの世論操作を感じてしまいました。⇒7月9日放送予定のNHKスペシャルで原発賛否のアンケートをしていたのですね。ここにも関係者の賛成意見が多数あるはずですね。だから大越さんは九電問題に多く触れることができなかったのですね?8月にも討論番組を企画ということは、NHKもその流れの中に置かれているということなのかもしれません。『業界関係者にとって重大関心』と教えてくれましたから。 »

2011.7.6 九州電力やらせメール 発覚 -- NHKニュースウォッチ9 佐賀県古川知事出演 大越さんも菅さんの責任を問う姿勢でした! 報道ステーションを見て事実はそうではなさそうということがわかりました! NHKの姿勢は官僚主導広報シナリオが見えていました NHKのこの報道姿勢こそ問われるべき姿勢です!(これは後日に書いたものです)

|

« 産経新聞2011.4.3 「造血幹細胞採取は不要」と原子力安全委 作業員の命より政治的配慮か⇒日経ビジネス.7.5山根一眞さん:原発作業員「幹細胞採取」なぜ実施されない | Main | 2011.7.7 七夕の日のニュースウォッチ9 玄海原発世論操作メール問題を菅総理ストレステスト問題にすーっとつなげた大越さんにNHKの世論操作を感じてしまいました。⇒7月9日放送予定のNHKスペシャルで原発賛否のアンケートをしていたのですね。ここにも関係者の賛成意見が多数あるはずですね。だから大越さんは九電問題に多く触れることができなかったのですね?8月にも討論番組を企画ということは、NHKもその流れの中に置かれているということなのかもしれません。『業界関係者にとって重大関心』と教えてくれましたから。 »

NHK」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事

官僚に取り込まれるというのはこういうことですか?」カテゴリの記事

強者の意見の代弁」カテゴリの記事