« 2011.7.10 サンデーフロントライン 玄海原発九電やらせメール世論操作:脱原発の流れができるまえに経産省が焦って稼働をすすめたかったから 東京新聞長谷川さん、経産省官僚古賀さん | Main | 2011.7.11 ひるおぴ 「菅総理は直前にあった人の話に影響される」・・・・???以前「鳩山総理は直前にあった人の意見に影響される」と聞きましたよ! もしかしたら総理大臣すべてそうなのではないですか? 誰でも今まで考えていたことを補強するのはそれまでの積み重ねに加えてちょっとしたきっかけで勢いづけられるものです。発明もそうですけれども、99%の汗の方に注目すべきなのではないでしょうか。センセーショナルなメディアと足をひっぱる周囲の人たちがエンターテーメントにしてくれているようです »

2011.7.10 サンデーフロントライン 経産省 インサイダー疑惑 ずっと前から経産省上層部は知っていた 東京新聞長谷川さん

|

« 2011.7.10 サンデーフロントライン 玄海原発九電やらせメール世論操作:脱原発の流れができるまえに経産省が焦って稼働をすすめたかったから 東京新聞長谷川さん、経産省官僚古賀さん | Main | 2011.7.11 ひるおぴ 「菅総理は直前にあった人の話に影響される」・・・・???以前「鳩山総理は直前にあった人の意見に影響される」と聞きましたよ! もしかしたら総理大臣すべてそうなのではないですか? 誰でも今まで考えていたことを補強するのはそれまでの積み重ねに加えてちょっとしたきっかけで勢いづけられるものです。発明もそうですけれども、99%の汗の方に注目すべきなのではないでしょうか。センセーショナルなメディアと足をひっぱる周囲の人たちがエンターテーメントにしてくれているようです »

お役所仕事」カテゴリの記事