« 節電、電力使用制限令:東証のチェッカーはもともとが飾りなのですから最初から必要なかったものですよね | Main | 2011.7.1 東京新聞 環境保護団体が試算 "原発なしでも夏OK" »

2011.7.1 安全は自分で確保するという人が増えているようです・・・NHK ニュースウォッチ9 まるで、政府や東電や自治体に頼るなといわんばかりのメッセージを投げかけています これでそう思う人を増やそうという「流れをつくりだす国家マーケティング」ということがよくわかるコメントでした

|

« 節電、電力使用制限令:東証のチェッカーはもともとが飾りなのですから最初から必要なかったものですよね | Main | 2011.7.1 東京新聞 環境保護団体が試算 "原発なしでも夏OK" »

NHK」カテゴリの記事

報道の形で「流れ」を作る宣伝をするマスコミ」カテゴリの記事