« Nakamura ナカムラ | Main | 平地なのに自転車ではつらい上り坂がある道が多い都市近郊 »

Tot Tote トット トート

Tot_tote1Tot Tote トット トート
Tot=おこちゃま、tote=持ち運び、で『ちゃまちゃり』という感じのネーミング?です。"Kiddie KartのTot ToteをBike Nashbarで購入"という書き方をしているのがひとつありました。もしかしたらKiddie Kartがつくった派生モデルかもしれません。Bike Nashbarもこの関連モデルでよく出てくる名前です。ともかくも、キディカートやその大元と思われるキャノンデールバガーとまったく同じで、ロゴのレーベルだけが違うという感じです。カートの色は赤と黄色、ロゴの色は赤と青がありました。

Tot_tote7Tottoteimages

上の画像の掲載元に
大きな画像があります
The Daily Dish
For your Tuesday reading pleasure.

(英語)

追加画像

« Nakamura ナカムラ | Main | 平地なのに自転車ではつらい上り坂がある道が多い都市近郊 »