« Winther Dolphin ビンタドルフィン画像 | Main | Video - trioBIKE イギリスでの第2世代お披露目時 »

Skippybike

オランダ前乗せ  http://www.skippy-bike.nl/ ⇒ 2010年にはなくなってしまっています。skippybike.nlはドメイン名は似ていますが、まったく関係のないもののようでskippy-bike.nlのタイプミスを狙ったドメインのようです。

オランダ風前乗せ3モデルですが、そこに本来リヤカーのCroozerを3輪自転車に載せたモデルもあります。最近、自転車子供載せリヤカーモデルのキャビンを利用するやり方が目に付きます。

Skippy_croozer_s

Skippybike 'De Luxe'
Skippybike 'De Luxe Long'
Skippybike 'Croozer'

Skippybike

skippy-bike.nlの宣伝は・・・

子供といっしょに自転車にのるのはいたって普通のことです。市場へ買い物に行くのも。けれども、いつもよく注意しましょう。子供は常にいい子にしているとは限りませんから。子供にそれほど気を使わないで自転車にのるには?スキッピーバイクにすることです。

スキッピーバイクは近隣を回るのに時間を節約してくれます。子供を学校に連れて行ったり、連れ帰ったり。余った時間で、郵便局に手紙を出しにいくこともできるようになります。子供が足かせになるような生活からいくらかの自由が得られます。

スキッピーバイクは現代輸送技術の粋を尽くした構成部品で造りました。荷物用自転車の現代風バリエーションとして高品質の部品を使用しました。スキッピーバイクには3モデルあり、2輪のSkippybike ‘De Luxe’、そのロング版のSkippybike ‘De Luxe Long’、そして3輪のSkippybike 'Croozer'です。低重心なので、75キロまでの重量を載せ楽に走行できます。子供を乗せたときと降ろしたときとのバランスがとりづらい場合、オプションでセミオートマチック式の2-punts-standaardがあります。防水素材の箱で、雨天時のカバーもあります。また足元には水はけの穴をつけています。

Skippybike_croozer
3輪のSkippybike 'Croozer'クルーザーモデルでは、他の3輪モデルと違い、ハンドルを切った方向にクルーザーキャビンが向きます。これで一般自転車並みの快適な走行ができるようになりました。このモデルは子供たちを日光や雨風から守るには最適のモデルです。

これら3モデルはすべて3VO規則に合致(3VO-richtlijnen voldoet)しています。

市街地での交通渋滞に見舞われることはもうありません。
Skippy_6
Skippy_7

« Winther Dolphin ビンタドルフィン画像 | Main | Video - trioBIKE イギリスでの第2世代お披露目時 »