« 【ここでしたいと思っていること】 - 自転車で牽く子供載せリヤカー | Main | 【書いていること】 - 自転車で牽く子供載せリヤカー »

【うちのトレックトランジット】 - 自転車で牽く子供載せリヤカー

メインメニュー > 【うちのトレックトランジット】 - 自転車で牽く子供載せリヤカー

うちではトレック社のトランジットデラックスというモデルを使っています。うちの話はあっちに書いています。いまのところトレックについては自分が知っているので後回しにしていて、うちの話以外では話のついでにでてくるくらいで独立したページでは書いていません。購入当時のトレックはチャリオットからのOEMだったのでチャリオットを見ていただくのもいいのですが、日本ではチャリオットもそれなりに知られているので詳細は後回しにしています。今書いてあるのは”現在のチャリオットのウェブには掲載されていないちょっと古いモデル”の情報が主です。

« 【ここでしたいと思っていること】 - 自転車で牽く子供載せリヤカー | Main | 【書いていること】 - 自転車で牽く子供載せリヤカー »