« ドライバーサイド(左)のヘッドライトがぐらぐら | Main | カーナビのサブバッテリー化~アイドリング禁止 »

リアカメラ専用モニター新設


リアカメラをつけているのですが、カーナビのモニターを切り替えるためにリアカメラを見るときは、CDやらHDDサーバーを切り替えないとみれなかったけど、これでは不便なので、常時モニタリングできるようにリアビュー専用のモニターテレビを新設。

運転席からみると
rear_monitor_view.jpg

モニター背面
rear_monitor_rear_view.jpg


rear_monitor_back.jpg

モニターは中古のシャープ製で、Bitteで見つけてくれた。TFT CRYSTALTRONでモデルはLC-64D5。96年製、7-12月期の表示あり。15000円。本体スイッチがかけているのが少々難点だが、そのほかはとりあえず価格的に合格点。

rear_monitor_switches.jpg
右端の電源スイッチがかけていて、
細いなにかで操作しないとだめで、
単に指だけでは操作できない。

支払い時に、スイッチかけていたことを告げると、12000円にしてくれた。ありがとう。

rear_monitor_view_bitte
リアモニターに写るBitte作業風景







EVCでキャンプしたい! フォルクスワーゲン ユーロバン キャンパーであそぶ ~ Volkswagen Eurovan Camper ~




« ドライバーサイド(左)のヘッドライトがぐらぐら | Main | カーナビのサブバッテリー化~アイドリング禁止 »